ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-29から1日間の記事一覧

#07 MISSION-7 激突!!ダンクーガ対ダンクーガ

ブーストノヴァナックル。いろいろまじってるな、自分も手に乗っていくならダンガイオーだ。 ついに沙羅まで出てきたぞ。WILLのこと気にしてるっていうのが気になるな…シャピロのことは吹っ切れているはずなんだが。

#12 超兵器出撃!地球最期の戦い!後編<終>

尽きつつあるバグア遊星人の寿命はエレメントXで救えるという話だったらしい。ベニーは一瞬だがバグア遊星人に希望を与えることができたんではないかな。スチムソン教授の想いが通じなかったのがつらい…。 幻影はマーガレットの未来の姿だったのかな。結局バ…

#23 せめて哀しみとともに

おはようございました。 もう一瞬たりとも目が離せない展開。ユフィの死がスザクとニーナをダークサイドへ。スザクはC.C.と同じ巫女らしいV.V.搭載になってきっとルルーシュと殺し合い。神楽耶の求婚を、すでに悪魔と契約したから神とは仲良くできないといっ…

護くんに女神の祝福を! #24 護くんに女神の祝福を!<終>

世界のミサイル攻撃を防ぎきり、摩耶たちの卒業式も見送り、また春になるところで終了。でも、途中でヨハンと会ってから1年とかいう話があったので、作中時間は2年かな。いつまで経ってもベタ甘なカップルでした。 作品のキモは絢子いじりにあったっぽく、最…

#10 ゴカイ ネライ

与識は操られているだけだとは思うんだけれど、ルチアはそこまでは見抜けないか。前後のつながりとかを見ないと、ルチアの与識の公園のシーンは「私のスミレに手ぇ出すんじゃねえ」に見えなくもない。そういう話だったらどれだけわかりやすいことか。