ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#18 Mr.Benny's Good Fortune

 ロアナプラのチンピラ達が撃退されていくのだが、再起不能が多くないか…。ですだよ姉ちゃんことシェンホアは生きてはいるが本人いわく次は無い状態のようだし、ウィザードは利き手の指を飛ばされたし、解体屋ソーヤーは無事なんだけど萌え萌え。海に落ちた奴は数知れず、トーチは花火となって散った。最後に、依頼人代表のカウボーイはエダの正体を思い出せたものの脳天ぶち抜かれてサヨウナラ。
 そしてやはり見せ場はベニーかなぁ。イマイチ地味だったのだが、今回はベニーがいなければどうにもならなかったからね。ジェーンに気に入られたのは…まあいいのか。