ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-11-07から1日間の記事一覧

#05 美しきものたちの宴

もうヤマトナデシコ七変化というより雪之丞変化ですな。また雪之丞の女装がよく似合ってるんだよなぁ。四人がスナコのコントロールを覚えつつある模様。

#04 あやまりマン

新二なんかかっこいいね。つまらないこだわりから吹っ切れたかな。実際現場とか行ったこと無いのでよくわからんが、職人は現場監督をどう見ているんだろう。 今回は新二の目から弘子を見ると心の葛藤とかは見えないからバリバリ前線で仕事して充実してるよう…

#05 激突!もも子VSいろは

いろは…なかなか厳しいものがあるよ。半蔵は自業自得なわけですね。もし半蔵がプレイしていたのがつよきすだったらツンデレになっていたんでしょうか。 もも子VSいろはの後ろで孝士はよくがんばったと思うよ。ウマ仮面のアレっぷりが見事なり。ここで面識を…

#06 豊饒な時間

「我々は」「おっぱいだ!!」 伍長が普段どういう雰囲気を纏っているのかよくわかるね。血の臭いさせていたときは猫も寄りつかなかったものだが、赤ん坊がなつくだなんて。オレルド准尉がただの色男ではなくて熱いところもある男なのはわかった。そうでなき…

#05 裸足のヴィブラート

おのれ伴奏者、かような策を弄するとは! で大方の予想通り土浦君の援護射撃がくるわけですよ。点数はよくなかったみたいだけれど、普通科コンビここにありを見せることができたな。今後もコンビ組むわけではないか。

#18 Mr.Benny's Good Fortune

ロアナプラのチンピラ達が撃退されていくのだが、再起不能が多くないか…。ですだよ姉ちゃんことシェンホアは生きてはいるが本人いわく次は無い状態のようだし、ウィザードは利き手の指を飛ばされたし、解体屋ソーヤーは無事なんだけど萌え萌え。海に落ちた奴…

#18 Let's にゃんシング!

ひゃっほう、Let'sにゃんシング! …死にたくなるな。ゆりぴょん百合説は打ち砕かれたか… ひたすら踊るちょこがかわいいのです。