ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 私たちは、どこ

 ケイトとローズの百合化が急速に進行。ローズの「男の人とつきあったことないの」「知らないことばっかりで」発言で鉄板。ポーラも「何かあったら相談して」とアピールするが、やはり共に夜を戦う二人には勝てない…ってなんのこっちゃ。
 クレアは一人で館のところまで行くという危険行動に出たが、ちょうどオッサン登場を知らせるチョウチョが現れたために難を逃れた。エルヴェこと子安が(逆か)クレアをつけ回していたが、何狙ってるんだ。
 じじい刑事クロードと黒人刑事ニールが学校を訪れる。大石刑事を思い出すね。ベタなハリウッド映画だと黒人であるニールが危険にさらされる可能性が高いのだが、さてはて。