ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 香月×初音 水泳対決!

 おー、そういや香月#1で泳いでたなー。設定が生かされる日が来てよかった。
 姉妹水泳対決っ。香月がツンデレみたいに言われるけど、結構勇治もどっこいどっこいだよなぁ。普段あれだけアプローチしているくせに、決めるべき所ではついつい不要な一言を発してしまう、ああ悲しき男のサガ、なんかな。
 勝負の結果より、ひたすらエロ写真を撮っていたと見せかけて一枚ぐらいまともなものを撮っている勇治ちょっとかこよす。いや、まともな写真を一枚撮ったがあとは暇だったのでエロ写真を撮っていたのかも…まぁなんだ、町中でやっちゃダメですよ(学校でもダメだ)