ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 新世界にようこそ!

 オタク開眼を果たした佐藤が山崎に連れられてアキバで堕ちていく。フィギュアを下から見上げるのはげんしけん#1にて笹原も披露していた芸当だが、やらなきゃならんものなのかな。自分はフィギュアの方面への興味が薄いためにわからん。最近の(最近ていつからか知らないけど)は出来が良いらしいので、思わず見てしまうんかな。
 メイド喫茶で萌え萌えする二人を見て、一応3Dノーマル女性にも萌えるのだなと一安心。待てよ、奴らは属性に反応しただけで女性そのものに反応したのではないのかもしれん…。
 萌え属性並べまくったヒロインにはさすがに吐き気が。というか属性を数え上げてるとこでもうダメだわ。佐藤と山崎のダメ具合がよくわかるやりとりであったよ。
 先輩!あの荷物持った状態での再会は嬉し恥ずかしね。