ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 THE HUNT

 二度目の基地侵攻を受けてる覇道基地。こんなに楽々侵攻されちゃっていいのかね。アンチクロスに対して無力なのは仕方がないんかなぁ。九郎とエルザが生身で挑むもさっくり敗北、ついにクラウディウスデモンベインの操縦席に…と思った瞬間、ドクターウエストが華麗に迎撃。そんなところに潜んでたんかー。
 ウィンフィールドとティトゥスがまたも激突。今度は司令室で…ってそんなとこで暴れるなよう。おかげでティトゥス倒したあとも瑠璃がウィンフィールドを気にしてナアカル・コード後回し。執事、代弁thx。で、レムリア・インパクトでクラウディウス撃退。カリグラの名を叫んで死亡。