ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#16 誰にも縛られたくない〜 もう学校や家には帰りたくない〜 暗い夜の帳の中で〜

 絃子たちの出番あれだけだが、もちろん烏丸もあれだけ。彼、自由だね。
 勘違い女王天満vs.勘違い王播磨。さすがにパンツ一丁での攻撃はどんな言い訳も通用せんわな。
 そして美琴宅へ転がり込む(転がり込ませてもらう)播磨。サングラス外してもわからんのは沢近と天満だけかと思ったが、普段サングラスずっとかけてると麻生でもわからんか…。
 風呂場が修羅場。最初に体格の違いで気付くべきだったろうし、播磨も進入されててはいかんだろ。
 一人可哀想な吉田山であった。まだ悪いことしてないのにな。