ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-09-19から1日間の記事一覧

#12 改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!<終>

きっと何かやってやるぞという気合いは十分だったんだろうけれど、思いっきり空回りしてしまったのか、最後までどうにもこうにも…。SE入OPも、最後のオチも余計だったな。 vsエリカ、vsレオあたりに全部カタをつけてなんとか終わりに持ち込んだか、と思った…

#25 ロマンチックだね、播磨くん! ジンガマに載った、播磨くん! キャモ〜ン♡、播磨くん!

無印25話では八雲が播磨の手伝いに行って停電とかいうネタだったが、今度は天満か。絃子は本気で応援する気があるのか、あとでネタにする気なのかがわからんが、播磨と天満を二人っきりにしたところで危険はないと思ってるわけだな。まぁ播磨にそんな度胸が…

#25 罪滅し編 其の四 地球侵略

今回はレナが仲間から孤立か。うう、きっとこれは信じた方がいいとおもうよ… いよいよ最終話だが、大謎解きはなさそうだなぁ。

#11 恋、去りぬ

温泉旅行続き。 はるまは花屋さんへ、管理人さんははるまへの思いが全部悪い方へ悪い方へ向かうような流れ。はるまには救いの女神ちょこがいるが、管理人さんの救いがないよなぁ。#5ぐらいで真琴さんと飲みに行ってたが、また倒れるほど飲まなきゃならんじゃ…