ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-06-27から1日間の記事一覧

KBS京都 1時間20分繰り下げ サンテレビ サイトが見れない…たぶん同じく1時間20分繰り下げ 獣王星、ブラックラグーン、吉永さんちのガーゴイル、夢使いが最終回。 スクールランブル二学期は3:10~2話連続2:50~3:20 KBS ブラクラ(終) 2:54~3:24 ABC 夢使い(終) …

#12 パーフェクト、禁止! 立ち入り、禁止! 半ズボン、禁止!

パーフェクト天満って魅力が減ってる気がするな。あのバカさ加減が可愛げあるなぁ、ってとこなのに。夢の中では幸せな播磨。 二・三本目は哀れな播磨君を見守る会状態。絃子のトラップは播磨だからよいとして、一夜漬けデートの失敗はあまりに哀れ。播磨天満…

#11 ナポレオン、生と死の間で… 西本、性と志の間で… サラ、聖と私の間で…

花井は時折変なスイッチが入るようだが、一本目は見苦しかったなぁ。普段とのギャップが激しく、それはさすがにやりすぎではないかと。二本目のは男子として正常な行動だと思うので、あれは哀れと言えよう。その後、美琴によってどんな目にあったやら…。西本…

#12 Guerrillas in the Jungle<終>

ヒロインのロックが助けられて車の中ではネガティブ一直線、となんか久々に可愛い側面。あのおっさんに一言も返せなかったのが悔しかったようだが、そりゃ向こうは学生運動崩れの革命闘士、口は達者だと思うよ。 レヴィがやっぱりロックのことは気に入ってい…

#13 祟殺し編 其ノ伍 謝罪

斧持ったまま人の家に侵入するのはとてもよくないと思います。KOOLの咄嗟の判断で沙都子は救われたものの、普通の判断だと沙都子は風呂に入ってると思うものじゃないですかね。あと、服ぐらい着せてあげなさい。 今週は入江医師が死亡、梨花境内で惨殺、大石…

獣王星 #11「希望」<終>

色々投げっぱなしにしてしまった気がする最終回。 ワルキューレはキマイラの植物や獣王を尖兵として用いてくるが、何とかかんとか振り切ってワルキューレのところへ到達するトール達。トール母の声で揺さぶるワルキューレだが、ヘザー達によって破壊。 「援…