ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 ココナッツの夏

 椰子なごみ当番回。椰子て。
 素奈緒が観劇好きでちょっと感心した。演劇を演ずるのが好きな設定なのに、人の劇に興味を示さない人って結構おるからねえ。
 女子高生のいる家庭で再婚って選択肢は難しいよなあ。多感な時期だし、大学に行って家から出ると一気に親離れが進むんだろうけれど。なごみ父は死別だからなおさら亡父への思いって強いだろうしな。
 本屋での素奈緒→レオや、今回のなごみ→素奈緒ツンデレ、とするんかな。うーん…沢近@スクランか蕾@ストパニツンデレのなんたるかを教わってきてください。それとも、自分たちで新たなるツンデレ像を造ろうとしてるのだろうか。だとしたら見守った方がよいかな…。