ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#15 宴の終わり

 以前見たことのあるシケリペチムの黒い三連星(仮)、「我らの真価は三人揃ったときだ」には笑った。あんたら戦場でそんなこと言ってられんのか。だが、オルテガ(仮)の真っ二つはすごかったな…イスラフェル一刀両断みたいだった。
 ニウェ、本当に勝つつもりあんのかなぁ。もしハクオロに勝ったとしても、本拠地の町を焼いてしまうとそう簡単に国力回復しないような気がするが…死に場所を求めてただけなのかな、だとしたら迷惑なやつだ。そういえばニウェのそばにいた羽の人は一言も喋らないまま姿を消したな。お前何がしたかったんですか。
 あの化け物がハクオロさんの正体なわけですか。本当にニウェを食ってるし。
 これでまた一つの章が終わった模様。