ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 切っても切れない絆なのです

 ヒメジの南の島ってのはらりぱっぱーのことですか。甲冑かと思いきや湯たんぽ鎧かよ。忍法心頭滅却するたびに脱いでいくんじゃ、最後にはどうなることやら。さすがに寒いからやっぱり着直してるみたいだけど。
 ひまわりゆすら、ハヤトヒメジ、しきみあざみでペア。ヒメジにはしきみかハヤトでないと対応できんわな。
 話としてはゆすらとモモ太の感動話。タイミングとしてはもう少し早くてもよさそうな話じゃないかね。
 便利なつきよ姫、今日は米澤くんをお助け。カッパは何類なんだろうな、冬眠ではなく山ごもり。パワーアップはアレだが、作品的にまあいいや、と。雪崩天丼。あれ、本当は雪山で何をするつもりでしたっけね…。