ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 祟殺し編 其ノ参 〜境界(さかいめ)〜

 沙都子のおじを殺すことを決意したKOOL。先週の園崎邸訪問とあわせて、この行動へ至る原動力って何なんだかさっぱりわからん。経緯は異なるが、またも悟史のバットを握ることになった。うーん人殺しバット、血を吸っております。
 少し明かされたKOOLの過去。興味のない物事を考える力ゼロながら偏差値61で特進クラスへ、そしていじめ、登校拒否(?)、雛見沢への転校。閉じこもっていた自分の前に現れたのが魅音達だったと。だから沙都子を救ってあげたいという気持ちが強い、とでもなったのかな。
 原付相手にバットで殴りかかるとは実にKOOL。それ、完全犯罪する気無いだろ。おじが走って逃げ回った時点で色々ダメだと思うよ。なぜか埋められていた穴は誰が埋め戻したのか。何か埋まってたりするかもね。
 殺して埋めたことをなぜ知っている、鷹野ぉぉぉぉぉ! 車のトランクに物が積めない(何か積んでる)とか、後部座席のところに折りたたみ自転車が、とか、あんたも殺して死体運んでるでしょ、って話だぞこれは。あなたはどこへ埋めに行くんですか、って聞いたら普通に答えそうだけどもね。