ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

.hack//Roots #08 starting

 自分の持ってきた情報を確かめろっつわれた時のハセヲの嬉しそうな顔ったらないね。それと対になったのが、ウイルスコアを使う場所を見つけたが連絡を横取りされたとこのふてくされた顔か。うーん、功を焦って突っ走りそうだな。
 TaNの狙いはウイルスコアよりむしろオーヴァンのキャラデータだったか。俵屋が匂坂にウイルスコアを持たせようとしたのはそのへんの駆け引きがあったのな。ちなみに現在ハセヲの手元に二つ、志乃が一つ、オーヴァンが一つ、TaNに一つ、PKが一つ持ってるのかな。
 ついにオーヴァンが動くってことで話が転がり始めますな。