ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 コスってしっぽっ!

 河原崎先輩とやら、あれ高校生なのかよー、反則だよー。でも居るよなあんなの…。というかメガネ、メガネじゃないか!惚れる対象も空飛んでるあたりがアレだ。
 ワタリネコ、メスっぽい。裸の隠し方がオスっぽくない。させられてるコスは性別での違いはあまり見られないが。あー、その前に猫っぽくもないね。
 さて全国1000万のいぬかみっ!視聴者の求めていた展開が来ましたよ。啓太がネコ耳スク水、河原崎がネコ耳制服、さらに町中にネコ耳メイドやらネコ耳なんちゃらが大繁殖。もちろん期待通りに男ばっかり。そんな中、なでしこ、いぐさ、たゆね、ともはねも。あれ、たゆねだけ違う…これは鳥さんGJと言うべきか。
 啓太vs河原崎がまるでドラゴンボール。観衆は男ばっかり、さっそうと現れた仮名さんも…。もちろん地獄絵図の期待まで裏切らない。仮名さん、変身がとけた後も髪型がおさげだったけど、趣味なのかね。
 アッー!