ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 ぽか〜ん13 まったりの呪文は十五夜/ぽか〜ん14 合体の呪文は無敵ロボットM5

 一本目はサブタイトルどおりまったり。超まったり。作品のノリに慣れてきた。一本ぐらい脳みそ使わずに見られるアニメがあってもよいよね。
 二本目は劇中劇ロボット物。ネタ盛りだくさんで笑ったわ。透明人間が混じってるし、出撃合体失敗しまくるし(3号機が4機出撃したのにはやられた)、秋葉原の有名スポット巡るし、ゆうまは変態にホイホイついていくし。もう好きなだけやってくれってな感じでした。今までの中で一番面白い回だったな。まじぽからしさとは違うのかもしれないけど。