ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 シャアラ、負けちゃダメ!

 さて、早速シャアラに試練。夜中に巨大生物と目があったり、前回危険な目に遭っていたり、彼女にはきついもんねぇ。ここまでみんな文句は垂れてても、泣き言は言っていないつーのがえらいんだけども。
 ルナは何でも前向きに乗り越えていってしまう人だから、そこで尻込みしてしまうシャアラにはあまりにも眩しいんじゃないか?まぁ、そうは言っても、手を繋いで連れて行ってくれるのがルナなわけだから、いいペアではあるよね。
 巨大ウツボカズラに捕まるの図は悪いが笑った。だって、あれはあからさまに怪しい。そして、そこへ颯爽と現れた超人カオル。最初から能力高すぎるぞ。捕まったベルは怪力でツタを引きちぎっていたが、そこまでの怪力なのかい。
 個人的には、ここまで基本的にガードの堅かったメノリのガードが少し緩んだとこでもあったので、とても良かったですよ。
 紫色の果実、食べたし。