ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 私たち、どうなっちゃうの!

 怪物の最初の襲撃を乗り切り、シャトル内でチャンスを待っているところ。メノリの頬に髪の毛が数本張り付いていて、メノリにも疲れがあるなぁってのが一発でわかる。こういうの好きよ。
 シャトルを押すとなって、ついにベルが目覚める。気は優しくて力持ち、なんていい男だ。その後、水を飲みきってしまったハワードに水をあげたり、こんな奴ぁいねえ!そのハワードの方は、銃で怪物を狙うも外したり、シャトルの内壁を傷つけて敵の侵入を助けたり、今回も視聴者好感度を下げておる。でも、シャトル押すところではぶつくさいいながらちゃんと押していたり、助かるためには一応言うことを聞いているあたりはかわいげがあると言っておこう。