ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

魔法戦隊マジレンジャー #13 お母さんなら〜ジンガ・マジュナ〜

 麗、昔から苦労してそうだ。みんなのために福引きしてたのに、「インフェルシアが攻めてきてるのにメシの心配かよ」はひどいと思う。それにメシ食わなきゃインフェルシアとも戦えないし。まぁここでそういうセリフ吐くのが末っ子の役目ではあるけど、逆に、メシより冥獣退治ということはそれだけ自分たちの責任の重さを理解しているとも言えるし。
 マジカルカーテンのような防御モノって珍しいかもしれん。戦隊ものは攻めてナンボってとこあるから、やられたらそれ以上の攻撃でお返しするパターンの方が多い。とりあえず、兄貴は百叩きな。