ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ドォーモ

天神地下街をノーカットで全部紹介 担当:コンバット満岡本啓萬田美子

テンチカをまたネタに、ノーアポノーカットで全部紹介
いろんな店に寄るが、萬田美子が頑張って紹介しててもコンバットと岡本が女性店員のとこへふらふら行ってたり、逆に岡本が頑張ってるのにコンバットが絡んでたり
リハーサルとかやってそつなくこなす安定感と、時間配分考えずにぶっつけでやるギリギリ感とで後者をとったんだろうな
途中30分経過ぐらいまでCMも入れなかったし、こういう試みも時には良いね
(その分、後半10分の間に3つもCMが入ってしまったがこれは仕方がない)


ところで、今月はDuomoのエンディングがELTなのだが、なぜに
ここはまだメジャーじゃないバンドを持ってくるんだと思ってた
方針が変わったんだろうか