ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ER 緊急救命室Ⅷ #06(通算#163) 需要と供給 "SUPPLIES AND DEMANDS"

 コバッチュとアビーって#03(#160)前後でもう完璧にダメになったかと思ったが、また戻りつつあるみたい。カーターは一人でフラフラするしか無いのか
とはいえ、コバッチュにはニコールがなんかまとわりついてるし、モテモテだなぁルカ。カーターは芽が出るかと思ったら消えるしな。
 家庭でも病院でも追いつめられるコーデイ。昔(ER6とかの頃)レイチェルはあんなにいい子だったのに、時の流れは恐ろしい。
 今回、ロマノはちらっと出てたもののウィーバーは出番無し。謹慎中でも無いし、シフトの問題だろうが、あのERでそんなの有り得るのか。