ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#42 テレビゲームききいっぱつ

 先週見逃してしまったわけだが、どうやら先週出てきた王女のネタを引っ張ってるらしい。ゲームから王女が出てきてしまったので、王様やモンスター達が連れ返しにやってきた。そのため、逆にゾロリがゲームの世界へ行くことに。王女と結婚できるのはいいけど、それでいいのかゾロリ
 もしゲームの世界に行くと、もうこちらの世界には戻ってこられない、と知って悩むゾロリ。王女とともに勇者としてゲームの世界へ行くか、かいけつゾロリとしてこちらに残るか。結局、もちろんだが、こちらの世界に残ることに。
 別れとか、その後のゾロリとか、子どもより一緒に観ている親がグッと来そうな感じですな。今日の「ブックらこいた」は100オヤジ、「このゲーム、すゲーム」。ゾロリー、早く立ち直れー