ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2004-11-20から1日間の記事一覧

ER 緊急救命室Ⅷ #06(通算#163) 需要と供給 "SUPPLIES AND DEMANDS"

コバッチュとアビーって#03(#160)前後でもう完璧にダメになったかと思ったが、また戻りつつあるみたい。カーターは一人でフラフラするしか無いのか とはいえ、コバッチュにはニコールがなんかまとわりついてるし、モテモテだなぁルカ。カーターは芽が出るか…

#05 癒えぬ傷痕

議長と艦長はデキてた。 イザークとディアッカが出ただけでもう全てokてなもんだ、ええい、もっとイザークを映せい!!ザフトばんざーい(階段踏み外して死 アスランがMSに乗ったのでもうあんな鬱陶しい主人公はほっとこうよ。

#108 見えない亀裂

二人の激突は飛び出してきたカカシ先生によって防がれる。はじき飛ばされ、貯水タンクに突っ込む二人。自分の方が破孔が大きくて優越感に浸るサスケだが、ナルトの螺旋丸は貯水タンクの背中側を吹っ飛ばしていた。 回想とかちょこちょこ挟まれたが、昔はサス…

メジャー #02 二つの友情

吾郎、キャッチボール相手を求めて寿くんと出会う。佐藤さんち、子供を勉強漬けにしているかと思いきや、子供部屋にTVゲームがあるので、ただただ厳しいわけではなさそう。事情も聞かずにグローブを捨てるのはひどいけど、子供が不審なグローブを持っていた…