ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-02から1日間の記事一覧

#13 祭

やっとヒロインがヒロインらしい働きをしたな。父が残した誕生日プレゼントを届けるために飛んでいくゴッドバード、いいな。ライディーンにもやっぱり心はあるんだよ。 ヒロインは祭には浴衣で行くべきだよ。でないと、やっぱり星川姉さんがおいしいとこ持っ…

#09 プロポーズ大作戦

ブーケの透明能力は全部脱がないといかんから大変だな。エロくていいけど、シュウは興味がないっぽいんだよな。

#09 消えたダイヤモンド

廃屋にダイヤモンドは転がってないよね。今までのエリザベスならエミリーを外出禁止にしかねないぐらい怒ってたと思うが、ちょっと優しくなったのかな。服が見つかって機嫌が直ったりしたのかも。

#04 大黒市黒客クラブ

雰囲気は好きだし面白いけど結構地味だなぁと思っていたけど、今回のイサコvs黒客クラブは派手でむちゃくちゃ面白かった。ショートカット駆使したり、障壁はってみたり、攻殻機動隊かお前ら。違うところは実際に空間を通して札を投げつけたりできるところだ…

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]が公式サイト。「ガンダムによる全戦争行為への介入を開始する」そうだが、それなんてダンクーガノヴァ?今のところバンダイチャンネルから見られるムービーはTVCMと同じもの。ガンダムWとSEEDとをあわせたような感覚。メ…

#09 届かぬ思い

Bパートはがっぷり四つでホモ。突っかかってきたシロエのことが気になって仕方がなかったキース、自分の手でシロエを撃たざるを得なかったキース。悲しい別れだなぁ。サブタイトルは、シロエのテラへの思いなのか、それともキースの思いなのか。 最後にシロ…

#08 スゴイ投手?

ほんとに三橋の操縦は難しいな…本心から思った言葉でも、可能な限りネガティブに解釈しやがる。榛名の姿勢が阿部は気にくわないんだろうなぁ。我の強いタイプがぶつかると大変だ。

#08 宿敵!ぬらりひょん

ぬらりひょん登場、また長い対決になりそう。鬼太郎ってあんまり人間のこと好きじゃないのかよくわからん時があるんだけれど、美少女とか美女には弱いのね…。

#09 ラプソディ とある神曲楽士の話

スランプのフォロンをコーティカルテが心配するが、フォロンは十分に有能な神曲学士なので一人で立ち直りましたとさ。もうちょっと周りがいろいろ騒ぐかと思ったけれど、みんなフォロンのことを信用しているんだね。

#03 縁に縛られた銀狐

銀さんの過去編。盗賊稼業から足を洗ったのは大塩平八郎のおかげみたい。そして、今後は鳥居耀蔵のもとで奇士として活躍することになるわけか。

#08 再起不能!大失恋!!

大谷はやっぱり自分のことだとは全くこれっぽっちも思ってなかったのか…4話ぐらい引っ張ってたっぷりと小泉に感情移入したあとの失恋なので、小泉がかわいそうで仕方がない。クラスの男子をよってたかっていたぶっていた女子の気持ちが少しわかったような気…

#09 渇きのシュガ

チャグムの遺品を焼いて水妖祓いか。サグムがやる気になってるのはどういう気持ちの変化なんだか。 チャグムはあの言葉遣いで子供たちに混じるのはやはりヘンだよな。まだまだいいとこの坊ちゃんぽさが抜けない。

#22 ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!

あの幼小十乃を見て、山に置いてこられる人なんて居るわけがない。いわんやロリのヨシュアをや。いや、むしろこの小十乃を見て目覚めたのかもしれんな。なんて罪作りな子。そして、小十乃のためにケーキ作りを覚えたわけか。チクショウ、小十乃可愛すぎるだ…

#09 影雄(セイギ)

ネクロダイバーとして活躍している狼騎。蘇った連中がみんな司令の言いなりで動いているというわけではないようだ。でも、せっかく助けた人たちにハーディアンと同じだと言われ、キレて皆殺しにしちまった。おいおい…さすがキスダム、容赦がないね。 今シュ…

#33 ぶつけろケンイチ!拳は語る!

ハーミットvsケンイチ。ほのかをさらったわけではないのに戦うハーミットかっこええな。ケンイチも、冷静に考えればハーミットのやり方ではないことは殴り合う前にわかったはずだけど、妹のこととなると冷静にはなれんわな。ハーミットにも妹を失った過去。 …

#22 魔女テーガンの復活

現時点でパーティー最強のメンバーにして、一番役に立っているのはジャスミンなんだから、多少はジャスミンの意見が汲まれてもいいと思うんだ。リーフは女に弱すぎる、ジャスミンだって女の子なのに。 テーガンが復活したのはいいけど、テーガンの子供たちは…