ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#40 ハンモックの海/パンダママのガーデニング

 やっとこさハンモックを吊ったと思ったら来客で、さらにそいつらが自分より先に乗るのを許すとかシロクマさんマジパネェ、北極海のように広い心だわ。カフェが休みだとわかっていてもとりあえずお店の前まで行ってみるパンダくん&ペンギンさんコンビはどんだけシロクマくんが好きなのか。笹子さんってわりと何でもクールに受け流すイメージなんだけど、たまには大きなリアクションもするんだなー。
 パンダくんはもっとママとリンリンに優しくしてあげるといいと思う。でも、ママの「あらあら」って顔しながら平然と掃除機でパンダくんを吸う様子は好きですよ。