ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2013-01-11から1日間の記事一覧

#03 俺の妹がこんなに大阪おかんなわけがない

さすべえは基本オバチャン装備だが、全国に普及していいレベルだと思う。片手で傘さすのは危なすぎる。 俺のおいなりさんをどう思う?のおいなりさんじゃねーよ!おいなりさんに顔つけるなよ!!

第4章 銀河辺境の攻防(#11 いつか見た世界、#12 その果てにあるもの、#13 異次元の狼、#14 魔女はささやく)

@なんばパークスシネマ シアター7。ヤマトファンの購買力には頭が下がります。 第3章ではヒロインたちの攻勢が見られたが、この第4章はメルダやドメル将軍らガミラス側の魅力が掘り下げられた4エピソード。本作に登場するガミラス軍人はゲールが例外的に無…

#34 お年玉ラプソディ

うーん、鷹の爪資金獲得のワンチャンを逃すの巻。てっきりデラックスファイターにカツアゲされるのかと思ったりしてたけど。

#01 ババンと小判が、大盤振舞!

いっそ「MUSASHI -GUN道-」ぐらい突き抜けてくれればと期待していたが、無難なところに降りてきましたね。阿国太夫も浪漫一派なのかと思いきや、別のところから巫女さんが出てきてしまった。本筋には絡んでくるはずなんだけど。 軸は「春桜」を巡る争いへと…