ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-09-01から1日間の記事一覧

#22 永遠乃絆

美邦は剣を揃えて涼子の元へ到達しアトラス後継者となるが、そのためにアトラスに反逆した小夜子と離れることを要求される。美邦は嫌がるが、美邦をアトラス後継者にするために頑張ってきた小夜子は身を投げる。國子はアトラス後継者の地位にはこだわらずゼ…

#32 三ツ星パスタは父の味☆☆☆

事務所に取材が来て、ゆりあ社長から語られる先代からの思い。そこで、まいんはトウモロコシのクリームパスタを披露する。 なんかクリームパスタって面倒だから出来合いのソースを買ってきてしまうな。

#09 過去花

偶然ユンユンと再会した一行。ユンユンは薬のことを知りつつ、生まれ育った村へ帰ろうとしていたのだった。6人になった一行はユンユン、ハッコーらの生まれ育った村へとたどり着く。かつて、ここではウーアウイルス散布によるクリーチャー製造実験が行われ、…

#16 強さと優しさ

サクラの羽根を求めて旅する一行はシュトルム国にやってきた。ここでは男たちが「ゾラの雷」という生来の特殊能力を活かして強さを競っていた。優勝者が手にできるという聖なる宝物から羽根のような気配を感じたため、一行は大会に参加することになる。小狼…

#21 ライロスの解放/Liberty on Ryloth

共和国軍はいよいよライロスの首都レッスーに迫った。しかし、レッスーにあるワット・タンバーら分離主義者の基地は、進入経路がプラズマブリッジ一つしかないという天然の要害だった。メイス・ウィンドウはタンバーが財宝をかき集めていることを知り、その…