ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-06-02から1日間の記事一覧

#07 砕けたカタミ

小狼たちは新しい世界「ナユタヤ国」にやってきた。そこは、1年ほど前に急に力の強くなった術士タンバルとその息子ブルガルが支配する町だった。小狼たちは、ブルガルと諍いを起こし、チュニャンという少女に助けられる。チュニャンの母・チェニャンも秘術士…

#09 天啓陽月

國子たちは月下に佇む美邦たち一行と遭遇、いきなり戦闘状態に入る。モモコは「逃げたらオカマがすたる」と男たちとの戦いを満喫するが、小夜子によって眠らされ連れ去られてしまう。國子はドゥオモに戻り、まだ穴を掘っていた武彦たちに合流して更生センタ…

#10 グリーヴァスのアジト/Lair of Grievous

マスター・フィストーはかつてのパダワン・ナダールとともに逃げたガンレイ総督を追いつめるが、すべてはドゥークーの罠だった。ドゥークーは失敗の続くグリーヴァスを試すのと、ジェダイ抹殺を兼ね、フィストーらとグリーヴァスのアジトへ誘い込んだのだっ…

#10 太陽編 その三

ついに天智が崩御、大友皇子は大海人皇子を恐れ後継として自分を支持するよう重臣をとりまとめる。犬上はかつて役人に逆らった罪で都へと引っ立てられ、大友と面会して古い民を抑圧せぬよう頼むが、今は古い民を守ることより強い国を作ることだと大友は首を…

#08 あらかじめ失われた道程をさがして

滝沢は近藤の携帯の解析を「東のエデン」メンバーに頼むが、パソコンに詳しいみったんもケータイは門外漢。唯一頼りになりそうな"パンツ"こと板津に会うため、滝沢と咲、みったんは京都へ向かう。一方、滝沢と一緒にいる「東のエデン」とは別行動を取り始め…