ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-04-23から1日間の記事一覧

#03 侵食する影

麻結の大暴走。「姉ちゃん、飲み過ぎるとああなるんだ」って賢吾は素直に受け取りすぎだよ。暴走している間もイケメンを求めていて、コクチに寄生されても元の性格そのまんまですな。

#15 <番外編・中>高級住宅街に辿り着いた不良少年たちはそれでもいつもと変わらない

ジャグジーのもとに拾われたシャーネを、なぜかイブと勘違いして誘拐したグラハム。ジャグジーはそんなシャーネを助けるためにグラハムのもとへ単身乗りこむ。そこにクレアも紛れ込んできたから面倒なことに。 ジャグジーとニースの幼い頃からの絆。

#02 顔が悪いッ!

テツはどんだけケンカしたいねんと。さすがに花井のオッチャンは格が違うわ。

#03 エメラルドマウンテン ハイ

恋太郎ってば天然双子キラーなのか? 以前は桃衣姉妹、そして今は白鐘姉妹。一応、どちらとも「不純異性交遊」はしてないらしいけれど。DVDでは並びが変わって、このエピソードは#05になったらしいけれど、確かにこういうのはもうちょっと後に持ってきても良…

「その場編集モード」で設定初期化の件

勝手に編集オプションの「記事の書き込まれた時間を保存する」が「保存しない」に変更されてた。カテゴリ一覧も勝手に削られてるし、一体なんの恨みがあるってんだ。 →http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080423/1208936114 コレだ。一度「その場編集モー…

#04 運命の対決!立ちはだかるスターダスト・ドラゴン

遊星とジャックの因縁の対決というところのはずなんだが、結構ストーリーすっ飛ばしてきているからそこまで「因縁の」って気がしない。

#03 リダイブ

メタルへのダイブって普通のダイビングと同じイメージなんだな。波留が年寄り姿のままダイブしていたから、一瞬、本当にダイビングをしているのかメタルへのダイブなのかわからなかった。 ミナモの波留への助言「安心、安全」が文献から出たのではなくてほと…