ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

「その場編集モード」で設定初期化の件

 勝手に編集オプションの「記事の書き込まれた時間を保存する」が「保存しない」に変更されてた。カテゴリ一覧も勝手に削られてるし、一体なんの恨みがあるってんだ。
 →http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080423/1208936114
 コレだ。一度「その場編集モード」をONにして、使いづらいから戻したんだった。設定リセットは設定し直せば済むけれど、カテゴリ一覧は全部編集して自力で直さなきゃダメなのか?冗談きついな。
 追記:修正されました(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080424/1209006173)。以後はこういうことが発生しても大丈夫なように、記事だけでなくその他についてもバックアップ取っておかないといけませんな…。