ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-10-20から1日間の記事一覧

#03 HOPELESS

ビジネス宇宙人。楽はしたいもんねぇ、時間を売って金になるなら誰でもやるだろうし、自分が星を売っているなんて自覚もないわさ。

#03 book mark

摩央ねえちゃんの歓迎会で、光一と結美をくっつけようと画策する摩央。自分も甲斐君とのフラグを着々と立てております、もうこれは不可避だな。一輝だけちょっと遅れているが、二見さん出番無し。

#16 寄港

七恵さんの故郷の町に寄港して、七恵さんのちょっぴり恥ずかしいラブコメ。音羽よりエリーゼの方が気を使ってるじゃないか。

#22 たった一夜の夢だった

おかしいな、前半は金の算段をしていたはずなのに、気付けば駿平モテモテ話に。

#03 ナースで探れ!

看護婦ハニー。腕がちぎれて飛んでいくとは…深夜らしくちょいグロ。

#02 最初の一歩

ヒロインめぐり。アホの子ばっかりや…。「だんご大家族」をバカにするな!和むじゃないかコレ。

#09 飛行少女 仁菜

仁菜が飛んだ。あの浮かんでいるくじら、相当上空に浮かんでいるらしいですよ。

#21 黒いオートマトン

天沢勇子の華麗なる転落人生。黒いオートマトン(2.0)がイサコに攻撃をかけている以上、猫目に切られたらしいのは確か。まだおばちゃん達はイサコの裏に居たのが猫目というところまで見えていないようだから、このピンチに助けに駆けつけられるのはヤサコだけ…

#42 七つの宝石が集う時

ジョーカー、デインたちとの再会。相変わらずジョーカーとジャスミンのツンデレっぷりは面白い。うっかりバルダさんはいつものことだから、気にするな!

#03 変わる世界

マイスター4人組がいつから行動を共にしているか知らないが、ティエリアは刹那をそこまで信用しているわけではないようだ。ロックオンがなんとかまとめている感じなのかな。 AEUのコーラサワーさんはさっくり倒され、ユニオンのグラハムも敗退したが、人革連…

#25 ひとつ勝って<終>

三橋、阿倍、花井、田島、泉のカレーパーティーで幕。最後まで三橋の性格は変わらなかったけれど、みんな順応してるなぁ。なぜか阿倍くんが一番三橋のことをわかっていないかもしれないという恐ろしい事実。カレーを食べているときにそんな話をしてはいけな…

#29 エクストラセブン

エクストラセブンの解読を開始。頭脳労働になるとシュウは出番がないのでお茶くみ係。暇だからって外で遊び回ったりしていないだけえらいよね。解読で躓いた部分はクルックとシュウの昔話がヒントになって、遺跡探索に赴くことに。

#28 鬼太郎恐竜 現る!

目玉おやじの善意が裏目に出る率、なんか高くないか。毛羽毛現もイヤなら自分が妖怪横丁から出て行けばいいのに…。人を自分の理想に巻き込むなんてはた迷惑なヤツだ。 アマビエが仲間のような顔をして混ざっていた。定住するのか。

来週からはコードギアス 反逆のルルーシュの再放送。866 名前:LIVEの名無しさん[] 投稿日:2007/10/20(土) 17:58:56.42 id:qgLYisLq 2007年10月 5:30 コードギアス1期 6:00 ガンダム00 1期2008年4月 5:30 ガンダム00 1期(再) 6:00 コードギアス2期200…