ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#25 ひとつ勝って<終>

 三橋、阿倍、花井、田島、泉のカレーパーティーで幕。最後まで三橋の性格は変わらなかったけれど、みんな順応してるなぁ。なぜか阿倍くんが一番三橋のことをわかっていないかもしれないという恐ろしい事実。カレーを食べているときにそんな話をしてはいけないと思います。
 叶も勝ち上がったようで、第2期もできそうなEND。ホモスメルはわざとなのか天然なのかわからないが、それをすんなり受け入れられたので最後まで三橋可愛いヤツと思いながら見られた。女性は出番が少ないながらも、モモカンの身震いとか細かいアクションがエロくてよかった。篠岡さんネタバレしすぎ。
 後半はずっと桐青との試合だったけれど、見せ方が上手いのかそれほど退屈はしなかった。原作ストックさえ問題ないようなら第2期をやって欲しい。