ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#21 黒いオートマトン

 天沢勇子の華麗なる転落人生。黒いオートマトン(2.0)がイサコに攻撃をかけている以上、猫目に切られたらしいのは確か。まだおばちゃん達はイサコの裏に居たのが猫目というところまで見えていないようだから、このピンチに助けに駆けつけられるのはヤサコだけ。ヤサコイサコはじまったな。
 第三小(ヤサコたち)と第一小(タケルたち)が合併、学校は半官半民でメガマス主導でやっているらしいので明らかに誰かの差し金だろうよ。ヤサコの祖父はメガマスの技術者だったって話だし、そのあたりとつながってるんだろうな。
 あのピンクのミゼットの持ち主が真の黒幕ということになるか。なら、鍵になってくるのはアキラか。
 本当に盛り上がってきたなぁ。残り5話、1度たりとも見逃せない。