ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-11-20から1日間の記事一覧

#20 冬の日にようこそ!

学費、生活費、趣味、ありとあらゆる金をバイトで賄っていた山崎、ダメ専門学校生かと思っていたけれど、あんたすごいよ…そしてその山崎の食べ物をかすめていた佐藤って一体……。岬ちゃんも昼飯を佐藤に運んで晩はカウンセリングって佐藤に構いすぎだろう。 …

#08 ソロですか?

要するに足りないのは歌唱りょ…。瑞樹は今まで文句を言ってこなかったけど、「勝手な都合で入れておいて!」というのは思ってたんだろうな。 スチームジャミングシステムが強力すぎます。

#06 綻び

南空ナオミが真実にあと一歩まで迫る。ここは際どく月がしのいで今後のキラ対Lへと突入していくわけだが、本当に運命のいたずらというか、脚本の妙というかだな。月から無邪気さが消えてもう邪気ムンムンなのはなんでしょうねぇ。 しかしエンディングよ、間…

#07 小っちゃな妹と大きなリボン

学校を代表する存在である瑞穂の側にいつもいる以上、嫉妬の対象になるのは当然。同時に、エルダーが一部の生徒に肩入れするような行動に出るのはいかがなものだろうなぁ…某エトワール様とか、明らかに一人に入れ込んでいた人もいたけれど、あの人は決して八…

結界師 #7「最高のケーキ!」

必ずしも封じなくても霊は成仏させられる…ゴーストハントみたいな話になってないか。

#02 心のメニュー

今週の酒はサントリー角瓶。そんなのが出るとは思わなかった。つか、そういう酒探しってバーテンダーに頼むものなのかい。彼はスゴイ人だからわかるけど、普通はわからんような気がする…。