ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 小っちゃな妹と大きなリボン

 学校を代表する存在である瑞穂の側にいつもいる以上、嫉妬の対象になるのは当然。同時に、エルダーが一部の生徒に肩入れするような行動に出るのはいかがなものだろうなぁ…某エトワール様とか、明らかに一人に入れ込んでいた人もいたけれど、あの人は決して八方美人ではなかったからなぁ。瑞穂は男であることがばれないように周囲に気配りをしながらもこういう態度だから誤解を招くというか、周囲にやきもちをやかせやすいというか。あと、エルダーを敵に回すことがいかに困難かを考えると貴子さんが少しかわいそうだ。
 実は瑞穂がつけて見せたリボンは奏のものより少し小さかったのでしたー、とかまりあならやりそうじゃないかね。