ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-05-04から1日間の記事一覧

#04 疵痕のごとく…

先にお詫び。第1話は未見で、宴にて見ることができたのですが、そこで気付きました。ミシェルって男だったのか。三人称「彼」だった。公式サイトのどこにも書かれてなかったんだもの。ということで、やっとヴェッティ様の剣にほどこされた薔薇の飾りやタイト…

#05 ぽか〜ん9 脱力の呪文は海水浴/ぽか〜ん10 恋の呪文は海水浴

海絡みの二本。 誰一人として泳げないのにいきなり海に来るという選択をしたこの四人はステキすぎる。 人魚のルルと出会ったときにゆうまが口走った「私たちも王女さまだよ」とか何とかってのは本当ですか。本当ならぜひ王様達にこやつらを回収するようにお…

#05 WATERSHED −分岐点−

何このツンデレ妹。 主人公側でまともな白兵戦できるのは秀平、和彦、セラリアだけかい。いざとなれば森本さん最強なのは間違いないな。若本だから。 和彦一人によって倉庫側通路を塞がれたカレン、実戦経験の差とかを考えるとそりゃあんまりだと思うのだが……

友人宅にて昼から晩まで過ごす。FF12のラスボス近辺を見たり、零〜ZERO〜やったり、DOOM3は画面暗くて銃を構えていた時間よりライト持ってた時間の方が長かったり、ワンダと巨像の最後の巨像(ジオング)〜まるでバッドエンドみたいなエンディング見たり、Halo…