ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2004-09-25から1日間の記事一覧

美少女戦士セーラームーン 最終回

気付けば実写セーラームーンも最終回。もともとストーリーを全部知ってるわけじゃないので、もうさっぱりついていけないが、前回までに最終決戦は終わってしまっているらしい。 どうもエンディミオン(衛)の死により悪モード突入のうさぎを仲間が止めるという…

#100 熱血師弟の絆〜男が忍道を貫くとき〜

暑苦しいガイ&リー話。努力の人・リーとガイ先生の出会い、そしてその師弟愛。ああ、なんてむさ苦しい。綱手は五代目火影を継ぐ。笠姿も決まっててカコイイ。

#49 扉の向こうへ

今回は軍の人々の動きは無しでまとめに入ったかと思ったが、最後の最後にロンドンに飛ばされてるエド。まだもう一ひねりあるのか、どうオチるんだ。実はロンドンのは前世で、前世からの因縁で賢者の石を……ってセーラームーンだそれは。 大総統は悪玉のはずな…

カスミン(第3シリーズ) #21 シカオ、デートする

いつも通りカスミンを倒す方法を考える雪乃、その雪乃になぜか興味を抱いたシカオはデートに誘い雪乃も人間を知るチャンスとokする。あれだけヘナモンを追っていたシカオはいざあらいさん達を目の前にしながらも「ヘナモンはこんなのじゃなくてもっとこわい…