ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01

 終わった翌週、というか5日後からコレか!10年さん……というか小野坂さんがやってきたラジオはいくつか聞いたけれど、いずれも複数人パーソナリティだったから一人しゃべりは初めて聞くかも。スタジオ内には作家がいて笑い声は入ってるから一人ではないけれども、これほどまでに違和感があるとは。→「きいてますよ、アザゼルさん」はソロ回あったな。神谷浩史とかとノリノリで下ネタをしているところしか思い出せなかった。
 しかしこの大喜利スタイル、読み上げもあって「着信御礼!ケータイ大喜利」っぽすぎませんかね。メールで来た答え読むと同じになるかもしれんけど。ハガキ(メール)職人を育てる番組……うーん、そういうのは番組が率先してやるものじゃなく、自然と育っていくのでは。