ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2015-04-03から1日間の記事一覧

#01 果て無き荒野

食べた後のエロリアクション、わかってはいても間抜け。

魔法少女リリカルなのはVivid #01 セイクリッド・ハート

ヴィヴィオ主役の新シリーズ。あのStrikerSの延長線上……これが始まる前に映画第3弾でStrikerSをやり直すことはできなかったんですかね。

#01

終わった翌週、というか5日後からコレか!10年さん……というか小野坂さんがやってきたラジオはいくつか聞いたけれど、いずれも複数人パーソナリティだったから一人しゃべりは初めて聞くかも。スタジオ内には作家がいて笑い声は入ってるから一人ではないけれど…

牙狼〈GARO〉-GOLD STORM-翔

@なんばパークスシネマ シアター1 「闇を照らす者」に続く道外流牙主人公シリーズの劇場版で、テレビシリーズで成長した流牙と莉杏の新たな戦いを描く。流牙が髪型を変えたせいか口調のせいか、かなりおとなしいイメージに。そういえば、猛竜と哀空吏もボル…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか #01 冒険者(ベル・クラネル)

神が地上に降りて、人々と共に暮らすことを決めた世界。ヘスティア・ファミリア唯一のメンバーであるベル・クラネルは、ダンジョンでミノタウロスに襲われているところをロキ・ファミリアの“剣姫”アイズ・ヴァレンシュタインに救われる。憧れを抱くベルだっ…