ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 めざめよ!プリキュアの新たなる力!

 新武器登場、キュアソードさんが「ソード」だと言い張ってますけれども、それはどう考えてもボウガン。矢といえばキュアビューティことれいかさんが弓道で、個別技の強化版が「ビューティブリザード・アロー」だったり、キュアアクアの個別技が「プリキュアサファイアアロー」だったりして、ぼちぼち出てきているのにアイテムとしては初なのかな。それより、キュアバトンとか作って、10年越しの在庫処分とかどうすかね。
 ベールが携帯電話化してソードを挟んでバイブレーション攻撃したときにGIF化される確信があった。スタッフ、これはさすがにわかっててやってるよね?