ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#15 何やら企んでいるようであり

 葉風は吉野への恋心を、真広は愛花への恋心を、それぞれ指摘されて、でも正反対の反応。葉風が強く恋心を抱いてしまうと、はじまりの樹の理によって吉野の彼女が死んでしまうかもしれないという構図は面白いんだけれど、彼女(=愛花ちゃん)は死んでるんだよなあ……。
 真広のほうはたとえ愛花が本当の妹ではなくても、妹に恋する兄なんていないというスタンス。重度のシスコンということでいいみたい。空気を読まない羽村の発言に我が意を得たりの28歳、夏村、哲馬。笑わせてくれる。
 羽村を育てて絶園の魔法使いとしてデビューさせるつもりのようであり、話がどこへ転じていくかよくわかんないけど、目が離せません。羽村の彼女、ゆっちゃんとやらは本名ではないわけですが、これ無関係では終わらんよね。