ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

AMNESIA #03 III

 「記憶喪失ヒロインをかまう主人公の図」をヒロイン側から体験するとこんなにも主人公ってウザいのかという発見、そして記憶喪失を「ま、いっか」で済ませられるわけねーだろというという発見。3ヶ月付き合ってた彼女が突然ほぼリセット状態で、バンドやってたことも忘れてるし、部室でキスしようとしたら拒絶反応だぜ。シンの絶望たるやいかに。
 しかし、ワカさんがオネエになってしまったこの世界線はまずいですよ!ヒロインがまたなんかの都合で死んだら、次はケントかイッキと親しい世界線に飛ぶんですね?未来永劫、8月1日から始まるループから逃れられないのか、ってエンドレスエイト!!