ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 和装ロリはいろいろブっ飛んだお方のようですよ?

 3人のギフトが強すぎィ!「試練」とかいって耀が命をかけてグリフォンに乗ったけれど、まったくピンチになる感じがしませんでしたな。耀のギフトは、正しくは「友達になった動物の能力を使える」らしく、今回グリフォンと友達になったから空を歩けるようになったと。いきなり鳥獣の王クラスかよ。このまま進んでいくと魔王戦まで1クールいらなくね?そこで負けて一度挫折するの?しないよなあ、壁にぶつかる気がしない。「本気を出した十六夜無双で箱庭世界は終わった」的なことだったらスゴイんだけど、面白いとは別次元だし。
 これ、原作は売れてるのかな。みんな、主人公たちの敗北だとか修行シーンなんて見たくなくて、とにかく勝ちまくればそれでいいのかしら。