ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない〜#09 俺の妹がこんなにメイドなわけがない

 第1期の#07〜#08はカット、桐乃が書いた小説がアニメ化されるという話になり盛り上がるも、編集者によってむちゃくちゃされかかっていたので京介が話し合いに出かけるアレ。監督会議の内容がかなりヒドくて(生々しくて)、当時かなり叩かれましたもんね。わざわざもう1度放送するメリットは何もない。ただ、そのせいで今回の#07にあったパーティーがなんなのかさっぱり繋がらなくなってしまった。本当は桐乃の作品が無事アニメ化されるのは京介のおかげなので、その感謝としてのメイド服&プレゼントだったので。
 ここに至っても桐乃のデレ分は少なくて、京介じゃなかったらはっ倒されてるんじゃないかと心配になる。黒猫はアプローチがストレートになってきていて、そらコロッといかれますわ。