ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

スマイルプリキュア! #20 透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?

 マジョリーナが作ったカメラ型アイテム「ミエナクナ~ル」を偶然拾ったキャンディがみゆきとあかねを撮影すると、2人の姿が消えてしまった。声だけは聞こえるため、やよい、なお、れいかの3人はなんとかフォローに回る。
 みゆきがトラブルに巻き込まれるとだいたい面白くなる。あと、今回は「ミエナクナ~ル」を使ったもの同士だと姿が見えると先にわかっていたので対策ができたが、ウルフルンがうっかり「ミエナクナ~ル」を捨てていなければ、本当に苦戦するところであったな。マジョリーナさんはアイテム運用さえなんとかすれば、いつでも勝てるレベルにあるんだけどな。