ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

阪神vsロッテ 4回戦@QVCマリンスタジアム

 MBS森本栄浩中村勝広
 ロッテに先制されて、点を取っては逃げられるしんどい展開をようやく8回にひっくり返した。たとえ勝っても戦犯は三塁コーチの久慈照嘉な。どんだけ走塁判断悪いねん、お前基本的に止めとけばええと思てないか?いつもお前が三塁で止めるから流れが止まるんや。現役時代、全く打てんからいったい何試合落としたかと思うと、なんでこんなやつがコーチなのかと腹立つわー。
 先日、リリーフ前に膝の不調を訴えて休んでいた藤川球児が復活登板も1失点で救援は失敗。引き分けたが、やっぱり調子はよくないのかもしれず……。MBSのテレビ中継は残り1アウトで、浅井が担架で運ばれていくところで放送終了になってしまったが、その後の展開から考えると、八つ当たりの苦情電話が殺到していてもおかしくはない。むしろ、MBSが中継していたから勝てそうだったという見方もできて(今年はMBS中継時の勝率が高い)、ガンダムAGEごときで切られるのが残念です。