ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 謎の感覚

 耳ぺろぺろとか、椿くんの変態紳士レベル高すぎィ!卜部が泣いたのは拒絶の涙ではないんだけれど、焦っている椿がそこまで気を回すのは難しい。そういえば、卜部は初体験の相手が椿だってお告げを受けていたけれど、「いつ」「どこで」とは聞いていないから、あのタイミングだって十分可能性はあったよね。
 改めて、卜部美琴のエロさは今季随一やで。これより露出の高いキャラは数あれど、「おっぱい!」「おしり!」とかじゃなく、フェティッシュに愛せるキャラ。実況見に行くとどんなヒロインでもフェティッシュに愛されてるのはわかるけどね……汗舐めたいとかナントカ……。