ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 プールとYシャツと⇔宿題

 水着回……じゃないのかよ!どうして掃除なの、どうして体操服なの。そこは「濡れても大丈夫なように水着を着ておいたのじゃよ」だろ真宵さん。タンスの中のシャツは洗濯後だから匂いはなかろうと思ったが、「かすかに伊御さん風味」という真宵さんの変態っぷり。真宵が出てくれば出てくるほどにかすむつみきの存在感。今のところ「あっちこっち」を説明するときに「こなたもどきがいるアニメ」状態なので、作品の個性をもっと立てて。
 伊御さんはもうちょっと人間味があって欲しい。ただの鈍感キャラなだけじゃなく、いまいち欲が感じられないぞよ。省エネ人間折木奉太郎氷菓もたいがい生気がないけれどさ。