ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#22 ビッグリング絶対防衛線

 ヴェイガンの指導者イゼルカントは地球人排除のために戦っていて、一方、フリットもヴェイガンを絶滅させる勢いで、似たもの同士ですな。連邦の上層部の考えはよくわかってないけど。
 アセムとゼハートがいちゃいちゃと甘いバトルをしている中、フリットはヴェイガンのXラウンダー部隊を戦術で押し返したり、さらには自らAGE-1で出撃してデシルを追い払ったり、戦局を逆転させたり。もう、フリットがAGE-2に乗って戦えばいいんじゃないかな。
 このままだとアセムフリット越えなんて無理無理。ゼハートもあんまりノリノリって感じがないし、なんか引き立て役でしかない。